お久しぶりです


怒涛のようで落ち着きのない気持ちが溢れすぎ
いつの間にかこんなに期間が空いてしまいました。
生きてます、Latteです。
思い出して書くことはあの当時かなり苦しかったみたいで
パタンとノートを閉じるかのように記憶をリフレッシュを
図っていたら、2022年が始まっていました。
投稿もなく、すみません。。。
またよろしければよろしくお願いします。


最近の近況

世界情勢が目まぐるしく変わる中、
就活も数えて2年が経ちました。
中々就職活動が進まず凹む毎日です。
就労移行支援は延長ができたので利用期限がくるまでは
こっそりすみっこに滞在する予定です。
この世の中にどれだけの人が就職活動ができてるのかなと
考えたりしますが、あまり悩まないほうがいいと思うほど
焦りが出てくる毎日です。

令和になってからは『平和』や『日常』について
改めて考えることが増えました。
そのくらい環境が変わっていくニュースが飛び交い
自分自身の考え方や生き方に立ち止まり、
どう生きていくかを迫られているような歩んでいこうと感じるのか
果てのない永遠のテーマを身近に感じるようになりました。

今の私にできることは何か、何を発信していくのか。
迷い考えながら私から見るヴィジョンを、等身大の気持ちを
このノートに刻んでいきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?