見出し画像

金運UPの1億円札❗️

とあるYouTuberさん
『1万円を折り曲げた1億円札?を財布にいれたら金運が良くなった〜😆』

そんなバナナ〜🍌
そんなアホな〜🤣🤣🤣
#あっお口が悪うございました🙏

でも、次々と金運良くなってる方が続出してるらしいの‼️

まじか⁉️
ちょっと気になる
やらずに気になってるよりは
面白がって実験だー❗️実験♪実験♪

というわけで
早朝から面白がって作成😆
一万円札を折り曲げて100000000になるようにすればオッケー👍

色んな物事を実現するためにツールになってくれるお金さん
これで沢山入ってきたら多くの人を輝かせるダイアナビルも建つ日がはやまる😊 

お財布に1億円札見えるとウケますよ〜😆

どうですか?
面白がって色々やってみるって
ええやん💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?