見出し画像

自分目線をただ意識

おはようございます☀️

新人ナース時代
「期待されるナースになりたーい❗️」
師長や同僚や医師・患者さんからも
「褒められたい❗️期待されたい❗️」

患者さんをケア出来る喜びを
めーいっぱい感じながらも、
誰からも期待されるように頑張ってましたー。

でも、褒められたい!期待されたい!は
自分よりも他人の意見重視❗️

他人からの視点をベースにしちゃうと
人の顔色ばかりみてドキドキ。
人の目が気になる。
なんか浮き足だってるし、
緊張しまくる。
そして、脇役を演じてる感が半端なかった😓

そこで、他人目線から
【自分目線をただ意識】するようにしました。

『自分がどう感じているのか?』
『自分が何をしたいのか?』
を大切にしよう❗️マインドチェンジ✨

そうしてるうちに、
少しずつ、少しずつ
自分は人生の主人公だと
しっかり感じれるようになりました。

でも、まだまだ無意識に他人目線で生きてるわたしを発見することもあります❗️😆

さぁ今日も自分がどう感じるのか
他人目線ではなく、自分目線を意識しまーす

誰もがみんな主人公♫
今日も最高の1日のスタートでーす✨✨✨

せーの 💕ええやん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

#ええやん
#ええやんエネルギー
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#全てええやん

毎日ええやんメッセージが届く公式LINEはこちら👇🏼
https://lin.ee/W8UpkBp

ええやん投稿のインスタグラムはこちら👇🏼
https://www.instagram.com/p/CMkxP2-nQv5/?igshid=10jlykzlc4qlj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?