お気に入りのもの

おっはようございます。
ダイアナでーす。
風が冷たいですね〜ブルブル
みなさん あったかくしてくださいね😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ところで
わたしの人生の目標は
『大好きな人達と大好きな物に囲まれて
大好きな人生を生きる』です。

なので、お買い物に行くと
極力気に入ったものしか購入しません。

ときめかなければ買わない。
とりあえず買いをしない。

マグカップ一つでも
手に入れるのに時間、
いや日数がかかることがしばしば😆💦

購入判断は瞬時ですが 
見つからなければその日のお買い物は終了

お気に入りだからこそ
とても大切にします。
愛着がさらに湧きます。
見てるだけでキュンとしちゃう😍

どうでもいいものは買わないで
お気に入りを身の回りに増やす

これって物も喜んでくれてるみたいで 
使ってるだけで元氣をもらえます



せーの💕ええやん🎵


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ええやんチャンネルでは
みなさんのええやん🎵も
募集しております。

今日も最高のあなたに
大好きビーーーーーーム✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?