ダイアナのええやん初級編

こんにちは〜😍
ええやんチャンネルのダイアナです。

あなたのご機嫌になる方法ってなんですか?

わざわざ、不機嫌になることを見に行っちゃう人っているんです。

嫌な事を探してはあーだこーだと文句を言い
怒っている。

はい😆以前のわたしはそうでした〜笑笑
まっ黒ダイアナです😆

でも、無意識❣️

不機嫌になりたくないのに
わざわざ不機嫌になりにいっていました💦
無意識のクセなんてす。


クセは治せます💡


ご機嫌な物を買ったり、
ご機嫌になる事をしたり
ご機嫌になる人と会ったり

少しずつ増やしていくと


気がつけば 毎日がご機嫌で溢れるようになってきました。

そう ご機嫌なええやんだらけ

今日のあなたのええやんは
なんですか?💕

ええやんチャンネルは
あなたと共に成長していくチャンネルです。
一緒に世界をええやんで埋め尽くしていきましょう🎶
応援よろしくお願い致します💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?