見出し画像

無償の愛❤️

私には

愛してる人が沢山いる。好きじゃなくて愛してやまない。相手からの気持ちはどーでも良い。

ソレが無償の愛でしょ。そーゆーのに憧れるしソレがエゴのない本当の無償の愛でしょ✨

ソレにします!それ。でも、なんで愛を貰わなきゃいけないって決まりとか相互関係じゃなきゃ‼️って思ってたんだろ??


良いの。相手がどう思ってても。

仮に条件付きな愛が向けられてるとしても

いーんじゃない⁉️❤️❤️❤️相手は条件つけたいんだよ。じゃあ付けて!みたいなねっ✨

なんかさ

そんな気分になってきたんだ🎶🎶🎶

初めてだよ!コーユー感覚🙌💕


イーね~こーゆーの。相手の気持ちは度外視!一方的に無償の愛を送るの。何にも求めないの👋

あ!!なんかこれってとっても気持ち良いよ🎵あなたもこの感覚知って知って‼️

我が子には出来ても他人になかなか出来ない感覚だと思ってたけど😅💦

意外と、ひょんなキッカケが

私の、気持ちを更に自由にさせた❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?