見出し画像

毎日更新のはずが‼️

ありゃ‼️遠方に行ってたら

一晩書けなかった😅💦

しかし、非日常を過ごすことにより

色んな気付きが有りました。自分のことを自分で勝手にイメージ化をしていた事。

全て古い記憶と世間の常識に縛られていたんだ❗️と思う。


何が、どうして…このような、状態⁉️

ある意味、私が拗ねた気持ちになってたのか⁉️⁉️⁉️いつから?

沢山の心の解放があった遠方移動。

まるで…歴史移動と言うか…自分の過去と向き合いソレを埋める為の移動

未来へと切り開く為の…そんな移動だった。

私の人生物語を、一旦まったく別な世界へと

異種な物語に移行していて…そこからの視点で現在を観ていて。

また、もとの物語に徐々に戻ってきてるようでまた、更に違った物語に入っていってるのだが…ソレにはずっと気が付いて無かったのだ!!

今回の遠方移動では頭のなかで、20年前と現代を行ったり来たり。

人生ってこれだから面白い‼️

出会った人で、その瞬間からまったく違うものがみえてくる。本当に事故みたいだ🙌

うん。これからもっともっと楽しめそう‼️

私の人生✨✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?