見出し画像

サムライファンドに2年間で400万以上投資した僕が評判の実態を徹底評価! | SAMURAI FUND

こんにちは、投資家のあやもんです。

僕が最近一番投資ポートフォリオの中で大きい割合にしている投資であるソーシャルレンディング・不動産クラウドファンディグについて、これまでの投資実績のうち、無事に全ての投資額が利益ととも返還されたSAMURAI FUNDの実績を全て公開していきます。

今回紹介するSAMURAI FUND意外にも5社以上に投資していて、合計1000万円を超えています。

これまでの間、失敗したと言える投資は当時ニュースにもなったSBIソーシャルレンディングの太陽光発電案件くらいです。(くらいといっても200万円以上巻き込まれました)

さて、前置きが少し長くなりましたが、本題の投資実績はこちらです。

最近はレコチョクとコラボしてアーティストBANANA LEMONさんの楽曲に投資するという異色のファンドも出てきているので、今後にも期待ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?