見出し画像

ANDROGYNOUS's SPACE LOVE -Extacy-


二つの宇宙が一つになった時、
二人の全てが融合した時、

ANDROGYNOUSの肉体は一つになり、
宇宙への帰還を果たします。


それは長い道のりの末に辿り着ける
銀河系の宇宙の果て。


二人の意識は消え去り、
その瞬間肉体は消滅し、

果てしなく遠い広い宇宙の果てに
放り込まれます。


そこは気が遠くなる程の宇宙。


目の前に広がる、何億兆もの星々。
煌めきすぎる惑星、恒星、星の記憶。



失神する程のエクスタシー。

帰ってこれないと恐怖を伴う程の
宇宙の果てしなさ。

無限の宇宙。




やがて魂は宇宙の中に
浮遊している感覚に陥ります。

そこは子宮の中のような
暖かなエネルギーに包まれています。

赤ちゃんが子宮の中、
胎児として宇宙の中を浮遊している時の
感覚を思い出します。



意識はやがて戻ってきて、
肉体を取り戻します。

宇宙からの帰還。


エクスタシーは消滅せず、
次の宇宙への旅立ちに向けて
旅を続けていきます。




This article is written about
  ANDROGYNOUS and space love
by author's actual experience.

この内容は、著者の
ANDROGYNOUS
アンドロギュノス・両性具有の
パートナーと体験した
実体験を元に書かれています。




ANDROGYNOUS 
両性具有
についての記事一覧




DIAMOND TRAVEL X
Profile

【DIAMOND TRAVEL X
のウェブサイト解説 /プロフィール /仕事経歴】

DIAMOND TRAVEL Xの
アセンションの歴史とアセンション方法の伝授


【SNS】

DIAMOND TRAVEL X : Instagram X Link
REI NA LANI : Instagram Link


All contents ©︎DIAMOND TRAVEL X
全ての画像文章とその内容は
著作権により保護されています。


Thank you for your support for us. Blessings to you. Mahalo.