見出し画像

プチチャネリングお茶会で質問してみて

先週から始まった、プチチャネリングお茶会に参加して質問してみました。

質問内容は、家のWi-Fiが繋がりづらいことはただ物理的な問題なのか、何か違う意味があるのか?ということ。

マスターアイーンと繋がったチャネラーさんから、いろいろなメッセージを受けとりました✨

その中で一番そこかぁ~😅と思ったのは、
要らないものを無くして、物理的に部屋の配置を変えてみる、通りをよくするでした。

家の中に物が多いのもバレバレなんだなぁと思いつつ😅
物が多い=執着が多い、
要らないもの(=執着)をなくしていくと、
もっと心地よくなれるということでした。

確かにずっと、片付けなきゃ💦と思ってもなかなか進まなかったのですが、片付けるのではなくて、そこにある物をよく見て、自分と対話して、そこに何の執着があるのか?に気づいていくことが手放せる=片付くことに繋がるなと思いました。

また、私の前に質問されていた方の大天使バラキエルの答えで、
“外側を変えようとすることが遠回り、自分の内側に気づくこと”と言われていたのがすごく響いたところだったので、私も自分の内側に持っている執着に気づいていくことが大事なんだなと思いました😌

今日からあと3日間💦
プチチャネリングお茶会開催してます✨
間に合う方はぜひお気軽にどうぞ~❣️


【プチチャネリングzoomお茶会】
今後の開催のご案内です❣️

・5月29日(土)21時~22時 
・5月30日(日)13時〜14時
・5月31日(月)21時~22時 


🌼チャネリングとは・・・

目に見えない存在(守護霊(ガイド)、ハイヤーセルフ、マスター、大天使など高次の存在)とラジオの電波を合わせる様にチャネル(周波数)を合わせ高次の存在とコミュニケーションをとる事をチャネリングといいます。

🌼プチチャネリングお茶会では・・・

ハイヤーセルフやマスター、そして大天使など高次元の存在と繋がって、皆さんのご質問にお答えします💕

また参加チャネラーは、みんなダイアモンドボディアルケミストのヒーラーですので、お茶会の時は遠隔で参加者の皆様へダイアモンド波動をお送りします✨

ですので、ダイアモンド波動ヒーリングを受けながら、よかったら、チャネリングで色々と聞いてみてください😊

ご質問は、仕事のこと、家族のこと、恋愛のこと、健康のこと、お金こと、これからのこと、何か気になってることなど何でもOKです。

タイミングのあう方はぜひ~❣️
*******************

✨プチチャネリングzoomお茶会✨
【日程 & お申込み】
⚫︎司会:ユウユ
プチチャネリングzoomお茶会
5月29日(土)
21時~22時
1,100円
*お申込み*
https://ws.formzu.net/fgen/S45721789/

⚫︎ 司会進行:真由美
プチチャネリング&ヒーリング(zoom)お茶会
5月30日(日)
時間:13時〜14時
料金:1100円(税込)
*お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S16785236/

⚫︎司会:ミキ
プチチャネリングお茶会
5月31日(月)
21時~22時
1,100円
*お申込み*
https://ws.formzu.net/sfgen/S60289640/

********************
・チャネラー:数名(ダイアモンドボディアルケミスト)
*zoomにて行います。参加費送金の確認後zoomのご案内をお送りしますので、環境設定は事前にお済ませください。

*******************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?