見出し画像

ダイアモンドDNA活性のご感想✨


先日、お子さんの受験のために一緒に東京へ行くのが、なんとなく不安というKさんにダイアモンドボディアルケミーのDNA活性をさせていただきました。

東京に着く前、飛行機の窓から街を見下ろして、やはり何か嫌な空気を感じとり、
帰りたくなったそうです。
そしたら滞在中に地震に遭ったそうです。

幸いにも受験後で何事もなく無事に帰って
来られました。
また、滞在中にご自分の希望の場所に
思いきって行くことができ、そこで素敵なものとの出会いもあったようで、とてもうれしそうな笑顔でした✨

元々、直感力が優れている方だとは思いますが、DNA活性を受けられてすぐの出来事なので、さらに直感力が冴えて、希望の具現化も速くなったのかな?と、こちらもうれしくなりました。

KさんのDNA活性のご感想

身体がかーっと暑くなりました。
後半、暗い中で頭の中奥の方からずーっと後ろへ後ろへ引っ張られていく感覚があり、突然(目を閉じているのに)眩しいと感じた時にしばらくしてヒーリングが終わりました。
気持ちがすっきりしました😃
ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?