見出し画像

ハンドヒーリング後の経過

前回、感想をいただいた方から
翌日、経過のご報告をいただきました✨


昨日のヒーリングの感想第二弾です。

実は4,5日前から右下腹部が痛く、
痛いといってもずっと痛いわけでもなく、
我慢できないわけでもなく、

ただずっと続いてたのと不快感で、
水曜日の午前中に婦人科へ行くも問題なし、
木曜日の夜に内科に行こうと思っていたのですが、、、、

今朝は少し痛かったのですが、
今気が付きましたが、昼くらいから
痛み感じてない、、、

ただ、今日はずっと喉が渇いて、
お茶ばかり飲んでる、、、、

ヒーリングの効果で、
波動が整ったのかどうかはわかりませんが、
私はそのおかげだと思っています。

ありがとうございました。

ヒーリング中、眠くなるのは、
私だけではなかったようで、安心しました。

遠隔でも、ちゃんと受け取れたようで、
とてもうれしいです。
(K.M様)

こちらこそ、うれしいご報告を
ありがとうございました✨

喉が渇いているとのこと、
私の個人的な見解ですが😅、
多分エネルギーが動いたり体がゆるんだりすることで、滞っていたものを排出する動きが出て、それに水分が必要なので喉が乾くんじゃないのかなぁ~と、なんとなく感じました🍀

引き続き、体の要求するまま
無理のない範囲で水分をこまめに
とられることをおすすめいたしました😊


ダイアモンドの光をシェアする、ダイアモンドボディーアルケミーのヒーリングやDNA活性、自分はただそのエネルギーを通すだけで、その方その方に合わせて調整されて届いているんだなと改めて思います😊

私もダイアモンド波動セラピーを受けてみたい✨
という方は、

まで、お気軽に体験してみてくださいね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?