見出し画像

ダイアモンドDNA活性のご感想🍀

こんにちは😊
ダイアモンドボディアルケミストのじゅんじゅんです。

早いものでもう11月ですね🍁
朝晩の寒暖差のある季節ですので、体調管理も大切ですね。
私はダイアモンドボディアルケミーの
ダイアモンド波動セラピーのセルフヒーリングなどを活用しております🍀

先月はズームでのダイアモンドヒーリングお茶会の開催は、残念ながらありませんでしたが、個別で対面のダイアモンドDNA活性を受けていただいた方のご感想を少しご紹介したいと思います。

・A.Nさん(女性)
スーっと眠りに入ってしまいました。
まだよくはわかりませんが帰ってからわかると思います。
お昼間に寝てるときは1、2時間は起き上がれないけど、スッと眠りから目覚めたのは普通の時とは違うと思いました。
頭がスッキリとして、体がポカポカしています。

※ダイアモンドDNA活性中も少し眠りに入っていましたが、終わってから少しゆっくりと横になってもらっていたら寝ていました。
スッと起きれたことにご本人が一番びっくりしておられました。

ダイアモンドヒーリングお茶会で遠隔でのダイアモンド波動セラピーを受け取っていただいた時は、作業がはかどったり元気になる感想をいただいたりしていましたが、対面でのDNA活性では短い時間で体も休めて頭もスッキリしたようでよかったです。
その後も、何か違うのはわかると言っていただき、忙しくいろんなことにチャレンジされています。


・S.Mさん(男性)
気持ちよくて眠たくなりました。
髪の先、ビリビリとしびれるような気がした。

※この方もダイアモンドヒーリングお茶会にご参加いただいていました。
お茶会では、体感は特になくでしたが翌日はよく寝られたそうです。
ダイアモンド波動を受け取ると、いつも気持ちがいいという感想もいただいております。

・K.Nさん(女性)
全身の力抜けて受けていました。
背中が温かく左ひざ下がかゆくなったり、右ひざ下がピクピクうったり、最後横になったら気持ちよく眠ってしまっていました。

※同じ月でリピートして受けていただきました。
目をつむり受けていると力が抜け、座っていても後ろか前に倒れそうになる。
体を維持するため力が入ってもまたスーッと脱力してしまう。
眠くなる。気持ちよく寝てしまいたい。

※リピートの時は出先で人気のない屋外でさせていただきましたので、終わってからゆっくりと横になっていただくことができませんでした。
次回は、自然の中もいいですがリラックスして横になれる場所が彼女には必要だなと思いました。
お茶会では温かさなどは感じるけどあまりよくわからないとよく言っていて、対面ではいつもすごく力が抜けて力んでいた体がゆるむようです。
お話を聞くと、だんだんと自分の直感や感覚の声を拾って感じやすくなってきているように思いました。


・私も変容中か体に変化が出ていたので、波動を上げて変容を促進させるためにダイアモンドDNA活性を受けたので感想を。
(ダイアモンド波動セラピーではセルフヒーリングができますが、ダイアモンドDNA活性は自分ではできないので😅)

最近は、まぶたに感じる感覚がちょっと変わった感じで(私はまぶたでエネルギーや反応などを感じやすいようです(^^;)、光がシャワーのように降り注ぐ感じの時は以前の明るくて軽くていい感じのピクピク感はそのままなのですが、何かここどうなのかな?みたいなところがあるとまぶたがギューっと力んで目をつむってしまいます。
自分で高次元の自分(ハイヤーセルフ)やその他の存在に聞いた時のNOの感覚の時もそう来るのですが、今回活性をしてもらったら目が(特に左目)がずーとギューギューときてはゆるみ、また来てはゆるみを繰り返していました。

ギューと来ていると、何か今変容しているんだなと、そして目がゆるむと何か変わったんだな、変容していったんだな、そしてまたギューと来るとまた違う部分が変容しているのかな?という感覚で、かなり目の周りの筋肉が消耗しました(^^;

また、左肩の痛みも出ていたのでそこも痛みが出ては引きを波のように繰り返していました。
終わったら、かなり軽くなってました。

先月はヒーリングさせていただくなかで、自分の体感なども今までと違って変化にとまどいましたが、エネルギーもどんどん変わってきているし、それに合わせて自分も変容してバージョンアップしていくのかな⤴️と思いました😌



もしダイアモンド波動にご興味を持たれた方は個別での
ダイアモンド波動セラピー(オンラインや遠隔か対面)や
ダイアモンドDNA活性(対面のみ)も受け付けております。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S61586547/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?