見出し画像

皆さんの声が、ありがたいです。

どうもこんにちは、マイです。
今日もご覧いただき有難うございます😊

今回は、ヒーリングやチャネリングのセッションを実際に体感された皆さんの声(ご感想)をお届けします。

K.Kさんご感想
4回目の体験でした。
半年以上空いてしまいましたが、受けている最中に
「これが受けたかったんだ!!」と体が喜んでいるようでした。
心も体もふかーいところでつながれた気がします。
これからの自分が楽しみになりました。
ありがとうございました。

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

M.Oさんご感想(はじめての体感)
ハイヤーセルフの私「怖っ!」って思いました(笑)
淡々と、率直に言葉をさしてくる。
感情は乗っていない「コトバ」として降ろしてくれるのでハッキリ伝えてくれます。「私がいつもとなりに居ます」と言われた時は、ちょっと感動しました。ダイアモンド波動は、気持ちよくウトウト、でも汗がたれてくるくらい暑くなりました。

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

M.Kさんご感想(はじめての体感)
・足が温かくなった
・ハイヤーセルフの話がおもしろかった

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

K.Eさんご感想
4ヶ月ぶりにダイアモンド波動とDNA活性を受けてベースにあるエネルギーは光の波動であり その熱量が暖かさであると感じました。終えた直後は湯船から出てファーッとした感じ、時間を経ると体の中が温まった感じです。身体の細胞が活性していると思います。
DNA活性を受けるとそこから更にパワフルになって宇宙エネルギーと共有する感覚が増すと思います。全体的に受けている時は、第6チャクラ(みけんあたり)からエネルギーを受け取っている感じでした。
チャネリング は過去に聞いたことがその流れになってきたので、またそのタイミングのときに聞くとより明確なビジョンとして降りてきてワクワクしました。高次元からの大天使ラファエルより繋いでくれて、こちらの問いに対して(なるべくシンプルに伝えようと意識してますがそうならない時も)的確に伝えてくれることで また次の扉が見えてきました。自分もそのようになれるように研鑽していきたいと思います。ありがとうございます。

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・大天使のチャネリング】

S.Hさんご感想(はじめての体感)
めちゃくちゃスッキリしました。
体が軽くなった感じがし無意識に落ちていた。目線が上がりました。
自分自身が悩んでいることを言い当てられるのと同時に、その悩みに向き合うことが大事だと感じられました。
求められる姿になろうと苦労しているのかも。

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

ご受講 K.Tさんご感想
1日でヒーリングが出来るようになるとは、半信半疑でしたが、終わってみて、出来るような気がしています。今までセッションを通して、聞いていた話が色々とつながってきている感じがして、ちゃんと身に付けていきたいと思いました。間違った使い方はせず、感謝の気持ちを忘れずに扱っていきたいです。

【ダイアモンド波動セラピーの技法 伝授】

K.Kさんご感想(はじめての体感)
今日は、体験させていただいてありがとうございました。
ハイヤーセルフの言葉がすごく納得でした。
背中を押してもらえて嬉しかったです。

【ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

K.Kさんご感想(2回目以降の体感)
今回、ダイアモンドDNA活性を初めて受けて、施術中もフワフワと不思議な感覚がつづいています。体が振動している実感があり、細胞が活性化されているのかなと思いました。すごくリラックスでき、不思議だけど、心がやわらぐ心地よい時間でした。ありがとうございました。

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

S.Tさんご感想(はじめての体感)
不思議な感覚でした。ハイヤーセルフさんと話している時は、どこか懐かしく安心感の元、普段自分が思っていることを自然と聞くことが出来ました。
自分の行動に対しての答え合わせが出来ました。そして今後の進む道へのヒントをもらえました。有難うございました。

【ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

S.Tさんご感想(2回目以降の体感)
本日、ダイアモンドDNA活性のワークを受けさせて頂きました。
お腹が温かくなり、まぶたの裏側が紫色に光りました。
必要なメッセージを感じることが出来、大変有意義な時間となりました。
有難うございました!!

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

M.Kさんご感想(はじめての体感)
・体がふわっとあたたかくなり、何とも言えない不思議な感覚でした。
・心地よく、眠くなるようなフワフワした感じでした。体の中に何かが入ってくるような器が煙で充満していくような感じでした。
・体感として具体的に変化は分かりませんが、今後の変化、自分の変化にワクワクします♫ 楽しみです!!

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

A.Hさんご感想(はじめての体感)
初めての感覚でとてもエネルギー酔いした。
温かい感覚やビリビリする感じ、良い香り、古い記憶が蘇るなど楽しいセラピーでした。ここからまた我が道を進んでいゆくことが益々楽しみになりました。ありがとうございました!

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

H.Nさんご感想(はじめての体感)
体があつくなったり、フワフワしたり、不思議な体験でした。アドバイスやメッセージを聞いて、自分1人ではない感覚、みまもられている実感ができ、感動しました。これからの自分の変化が楽しみです♡

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

Y.Hさんご感想(はじめての体感)
受けている間はとてもリラックスし、ゆったり過ごすことができました。
チャネリングはとても不思議な感覚でしたが違和感なく自然に受け入れられました。これからの自分の変化がまた楽しみです。

【ダイアモンドDNA活性・ダイアモンド波動セラピー・チャネリング】

皆さん、最初は一体何をされるのだろう!!とドキドキしながら来られる方がほとんどです。一度、体感されると、最初の表情とは異なるスッキリ、そして緩んだ表情で帰る方が多いです。

皆さんのご感想から沢山のことに気づかせて戴き、日々学ばせて戴いております。本当にいつも、ありがとうございます

またいつでも会いに来てくださいね😀



まずはお気軽に、お問合せください😀
こちらをクリック☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?