見出し画像

簡単じゃないから、面白い。

どうもこんにちは、マイです。
今日もご覧いただき有難うございます😀


今年も皆さん、本当にお疲れ様でした✨
お一人、お一人が、それぞれに、濃い体験や出来事があったのではないでしょうか。

自慢したいことも、人にはちょっと言いたくないなぁ、という事も。

本当に、いろいろ、ありますよね。

そんなことを思いながらふっと浮かんできたことは、

人生は簡単じゃないから、面白い。

そう思いました。
ややこしいこと、不自由なこと、予想もつかないこと、思い通りにいかないこと、、、。

色んな角度から、予想を超えてくるハプニングや出来事が、これからも起こってくることでしょう!

硬直なのか脱力なのか、もう分からずに、ポカーンとしてしまう時もあります。
でも、大丈夫。

心に熱を持ち続けて、コツコツ、誠実に、続けていれば、その出来事(物語)はいつでも、面白い!笑いに変わる。

あらためて、2023年も本当にお世話になりました。
時間をつくってお会いして下さった方、お話しをして下さった方、私を覚えて下さった方、応援して下さった方。

本当に、有難うございました。


もうすぐ訪れる、2024年もどうぞよろしくお願いいたします😄
皆さんの大切なお体を労わりながら、良いお年をお迎えください。


また来年も会いに来てくださいね!



まずはお気軽に、お問合せください😀
こちらをクリック☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?