見出し画像

アフタヌーンティー会を開催しました☕【イベントレポ】

こんにちは。
心理カウンセラーのりんです💄

日頃発信しているInstagramはこちらですhttps://www.instagram.com/diamond_rin_counselor/

先日は、楽しみにしていた初めてのアフタヌーンティー会を開催しました🙌✨

以前からのお客さまだったのですが遠方に住んでいらしたのでオンラインでしかお話したことがなく…
最近関東に引越されて、早速イベントに参加しに来て下さいました!

今まで何度もお話してきたお客さまだったのですが、いつもはオンラインなので対面でお話できるのはとっても新鮮✨

お会いできた瞬間、とっても嬉しかったです☺💗


会場は、銀座にあるロイヤルクリスタルカフェでした☕
このカフェとっても優雅で、私が大好きな場所なんです

個室でゆったりと優雅な時間を過ごしながら、美味しいスイーツをいただきました💗


銀座の中では行きやすい価格帯のお店なので、皆さんも是非いってみて下さいね😉


全国色んな地域に住んでいる方と繋がれるのでオンラインもとっても便利なんですけど、
やっぱりリアルでお会いできるのはいいなと実感しました🥰

対面だと、お話できる量とか伝わる情報量とかが全然違うんですよね!


なんと今回は、アフタヌーンティー会のあとで一緒にアロマとハーブティーを2人で買いに行きました🌱


「アロマを買えるお店に行きたいんですけど、りんさん良いお店知ってます?」とお客さまから質問があって
なんとちょうど私もアロマを買いたかったんです😳✨
なのでそのまま一緒にお買い物に💐

そしてアロマを探していたら、
ちょうど大好きなハーブティーのお店を通りかかり…
試飲させてもらったら見事お客さまもハマったようで
2人で一緒に購入!

あれ?元々はアロマを買いにきたハズだったんですけどね😂
気付けばハーブティーも一緒にお買い物していました😘


ちなみに購入したハーブティーはこちら😌

ハーブティーって薄くて美味しくないって思っている方は、このブランドのハーブティーを一度試してみて欲しいです🙋‍♀️


こんな偶然の嬉しい出来事があるのも、対面のイベントならではだなと。
お客さまと幸せな時間を一緒に過ごすことができました💗

今後も対面イベントを企画していきたいと思いますので、
皆さん楽しみにしていて下さいね🙌

遠方にお住まいのお客さまは中々ハードルが高いかもしれませんが…
東京に来られることがありましたら是非お知らせください~!


ご参加下さったお客さま、ありがとうございました💗
今後ともどうぞよろしくお願いします


心理カウンセラーりん
<<Instagramアカウントはこちら>>



募集中のサービスはこちらです🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?