見出し画像

初!アフタヌーンティー会を開催します🎉【受付終了】

こんにちは。
心理カウンセラーのりんです💄

日頃発信しているInstagramはこちらですhttps://www.instagram.com/diamond_rin_counselor/

今日は嬉しいお知らせです😉
私、初めての対面イベントを開催することにしました🎉

記念すべき初企画は…
アフタヌーンティー会です🙌❤️


オンラインで色んな方とお話できるのももちろん便利だし楽しいのですが、
私は対面でお話するのがとにかく好きで😆✨


私のお客さんは全国色んなところにいらっしゃったこともあり、
対面イベントは今まで開催していなかったのですが…

「やっぱり対面でイベントしたいな」という気持ちが盛り上がってきたので、
このタイミングで初の対面イベントを開催することにしました😍


今後は定期的にできるといいなと思ってはいますが…
次回はいつ開催されるのか、本当に定期的に開催されるのかは、全く分かりません🙄!!!


なので!
リアルでりんと話してみたいという方や、
いきなり心理カウンセリングはハードルが高いけどちょっと話してみたいという方は、
この機会に是非ご参加下さいね😉

ちなみに、オンラインよりもリアルの方が、
大分元気で楽しい人になる傾向にあります🤗


そして…私が2024年に叶えたい夢の1つが
「お茶会の開催」なんです😊
一緒に夢を叶えて下さる方、大募集中です🙋‍♀️

概要

  • 日程

    • 8月4日(日)13時30分~ ※2時間程度

  • 参加費

    • 7,000円(税込、飲食代込)

お席の関係で3名さま限定となります😌

※受付終了しました

アフタヌーンティー会場

銀座にある、ロイヤルクリスタルカフェで優雅にアフタヌーンティーを楽しみましょう🫖

このお店はアンティークカップにこだわりがあって、見ているだけでワクワクするんです🥰

高級感ある優雅な空間で、特別な時間を過ごせること間違いなしです😉

申込み方法

  1. こちらのURLより、公式LINEにご登録下さい(https://lin.ee/b3IvOOrv

  2. 「アフタヌーンティー」とメッセージをお送り下さい。

  3. 自動返信にて、お申込みフォームをお送りしますので、フォームへの回答をお願いします。

  4. フォームに回答いただいた方に、お支払フォームを別途お送りします。お支払完了した時点でお申込完了となります。


キャンセルポリシー

キャンセルの場合は、下記のキャンセル料がかかりますのでご了承下さい。

開催3日前~当日:100%
開催10日前~開催4日前:50%


お問合せ

ご質問・ご相談のある方は、お気軽にお問合せ下さい。
<<お問合せフォームはこちら>>


素敵な皆さんとお会いできるのを楽しみにしています✨

心理カウンセラーりん
<<Instagramアカウントはこちら>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?