見出し画像

【旅するヒーラー 福岡 博多編】

みなさまこんにちは。
いかがお過ごしですか?✨

ヒーリング技術の伝授で博多に行って来ました❣️

博多は、
活気にあふれて、
美味しい食べ物もたくさんある、
とっても素敵な街でした✨

伝授を受けていただくと・・・
ダイアモンド波動セラピー(ヒーリング・癒し)ができるようになります^^✨❣️

深〜い癒しで人のお役にたてることは、本当に嬉しいことです✨。
ご家族に、お友達に、ペットに、そしてお仕事としてもできます✨

伝授を受けておられる皆さんを見ていると、
今日ここで受けていただけて本当によかったな〜と、
感動してしまいました。

タイミング大切ですよね💓

web
https://www.diamondleilaa.com/

 

#福岡
#博多
#ダイアモンド波動セラピー
#伝授
#ヒーリング
#癒し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?