見出し画像

いいよね君は、まつげも長いし

死にて〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

どうもぱんちょこです、とってもお久しぶりですね

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死にたい
なんでこんなに欲張りなんだろうな!?(^_^;)死にたい


彼氏が友達(異性)と仲良く楽しそうに遊んでるのがたまらなく嫌だってだけなんです

ただの嫉妬なんですけど

それを知る度に私じゃだめなんだろうなとか私と一緒にいても楽しくないんだろうなとか私とは何かしたいとか思ってもらえないんだなって、心臓が痛くなる


ここ最近メンタルがおかしいのか本当にずっと悲しくて誇張なしで毎日号泣してます 頭おかしい


別に他の人と遊ぶからって私のこと好きじゃないとか=じゃないのはわかってるんですけど

それでもやっぱり平日の夜しか一緒にいられないとか日曜の夜に帰るって言って朝帰ってくるとか帰ってきても深夜とか

なんか本当に何もないのかなって、考えちゃうよ 考えたくないけど


私からもっとたくさん誘えばいいのかもしれないけど
貴重な休みを私で潰させるのも申し訳ないし私が考えるところなんて別に行きたくないよなとか思うし

そもそも遊び行く暇があるならもっと他のことちゃんとやれって思われるだろうし

でも別に私がなんでもこなせる超絶いい子になればもっと一緒にいてくれるってわけでもないんですよね


だからまあ全部私のわがままで気にしすぎなんですけど

でもやっぱり死にたいな


もうodしても気持ち悪くなるだけで楽しめなくなっちゃったから腕切りたい たくさん

でも家で血だらだらされるのも嫌だろうしな

別に彼氏のせいで腕切ったとかじゃなくても多分いい気持ちにはならないだろうから 我慢してる


私から金回収できるまではそうそう縁切られるようなことはないと思うんですけど

普通にこのままだと私が面倒すぎて一緒にいてくれなくなる、絶対 死にたい


これでもな、私なりに色々頑張ってるんだけどな

今まで向き合ってこなかったものに目を向けるようになったから
違いがわからないものが多すぎてその度に迷惑をかけてる、
私には差がわからないけど、でも有する意味がとっても違ってきてしまうものがたくさん存在していてもうなんかめちゃくちゃ難しい

依存と正しく頼ること、甘えることの違いもわからないし
自分の気持ちを伝えることと相手をコントロールしようとすることの違いも正直わからない

私は根がものすごく自分本位で感情に支配されやすいから、カッとなってしまうと余計にわからなくて何も考えられなくなる

相手の気持ちを考えてみてもどこを優先させればいいのかがわからなくて結局爆発するし、伝え方も下手くそだし、なんのために生きてるのかなほんとに




ずっと心臓しくしくしてる

こんな常に地雷処理強要させてる関係性なんかよくないよな、
早く死にたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?