見出し画像

自己紹介

初めましての方は初めまして。ひしがたです。何回か記事出してましたがそういえば自己紹介してないよなーってことで簡単な自己紹介していきます。

基本データ
ひしがた
21歳 大学生 青森出身
部活はずっと野球 
バレーとかスポーツみるのは基本好き
ボカロとかゲームが好きなにわかオタク
ここら辺はTwitterでも公言してますね

ハマってるゲーム
ポケモン (最近あまりしてない一応公式大会で1700達成経験あり)
音ゲー (ガルパ、プロセカ、ハニプレ、ダンカグ。今は主にプロセカ)
ウマ娘
美少女ゲーム全般 (最推しは金恋)

こんな感じです。だらだらと書いても仕方ないのでこんなもんにしておきます。
この中で多分ポケモンと気まぐれに美少女ゲームのレビューをあげていくと思います。冗長で拙い文章なことが多いと思いますが、少しでも記事を読んで興味を持ってもらえたら幸いです。

余談

サムネの犬は実家の愛犬です。名前はラックです。blackとluckyから取りました。高校受験前だったので幸運が来る様に名付けました。回る癖があってウマ娘であれば右回り◎です。回るスピードに脚が耐えきれず一度骨折しました。ちょっと変わったとこもあるけど可愛い家族です。これを読んだ皆様にも幸運が訪れます様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?