見出し画像

【ノア流極秘手法】

初めまして!
FXの天才のノアです

Twitter見てくれてる方は分かる通り勝率90%超えの分析で話題ですw
いろんな人を稼がせてる男です。


まあ見た通りですね。ガチのトレードで稼がせています。

こんな僕でも『高額な情報商材』『悪質な自動売買』に手を出してしばらく地獄の日々を過ごしてました笑

皆さんの中にも今しんどい思いをされている方はいるかと思います。

そんな方のために、固ツイの約束通り

【ノア流極秘手法】を全公開します!!
いわゆるデイトレのやり方です。

これガチで特別ですw

最後には特別企画の案内もあるので、しっかりと最後まで見てくださいね。

それではいきます!

【億トレ手法の流れ】

気になる手法ですが、まずは使うインジケーターとテクニカルを紹介します。

  • 移動平均線(200SMA)

  • フィボナッチ

  • 水平線

『え?これツイートに書いてたやつじゃん』
『絶対併用しないといけないやつは何??』

こんなセリフが聞こえてきますねww

このツイートに答えは既に書いてあったんですよね。
ツイートにも書きましたが単体では意味ないです。

  • 移動平均線はトレンド把握。

  • フィボはエントリー精度を高めるため。

  • 水平線は反発しやすい。

それぞれの役割が嚙み合うことでより精度の高いトレードができます。

さて、詳細を説明していきますね!

①1時間足基準の高値&安値を確認 

1時間足の高値&安値を確認 ・ローソクの実体のヒゲの間を目安に 水平線を引く →この意識されてるラインがブレイクされる事で方向を認識。


反応しやすいラインを引くためには 『より直近でより反発してるところ』 を意識して引いてください!

上の画像でいうなら真ん中のラインがめちゃめちゃいいですね。
高値にも反応しつつそのままレジサポ転換してるので精度高く引けるポイントです!


②引いた水平のブレイクを確認

引いた水平が抜けるのを確認する!
このラインが抜ける方向に エントリーを検討。
この行程を経る事で レンジでトレードする事を防ぎます!

意識される価格帯を抜ける →トレンドが確定

ローソク足の実体で抜けなければダメです。

下位足で 『水平抜けたからショートだ』 と判断したら上位足ではただのヒゲになって、水平線は抜けてないって事が よくあります!
勘違いせずに、上位足でちゃんとローソクが確定するのが大事なので注意しましょう!

③ブレイクされた方向に 戻り売りor押し目買いでエントリー


ブレイク方向に押し目買いor戻り売り。
エントリーポイントは5〜15分足。
ブレイク後の押し目or戻り目を狙う形です!

ここで大切なのはフィボ0.382~0.618%の間を狙う事です。

ここのゾーンは半値付近と言って。より反発しやすいゾーンでもあるからです。

ここで大切なのは『エントリーポイントまで待つ!!』ということです!!

ポイントまで待てずにエントリーして、結果損切りかかった後に逆行なんてパターンを僕は死ぬほど経験しました。

だからこそどんなにエントリーしたくても ちゃんとポイントまで待つ事で RRのいいトレードをする事ができるんです!

【????特別企画????】

ここまで説明しましたがどうでしたか?

『難しそう』
『チャートに張り付けない』
『時間がない』『もっと楽にお金が増えると思ってた』

っていう声も聞こえる気がします。

何よりも
『口座のお金が増えていく感覚』がイメージできないという方はかなりいると聞いています!

だったらまずはその感覚だけでもつかむために
僕のトレードを完全コピーしませんか?

  • 完全無料

  • 資金を預けるのではなく、あくまでもあなたの名義の口座での運用

  • 2023年の平均利率25%(目標月利30%)

これ実は身内向けに運営していたコンテンツですが
このnoteを見たあなたには””特別””にご招待させていただきます!

✅このnoteにスキ

あと、僕の固定ツイートに

✅いいねRT
✅手法の感想をリプ

した後に僕のラインに

『参加希望』とメッセージください!

まずはあなたの口座残高が増える感覚をしみ込ませます!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?