2022年、終わるな。

2022年を振り返って、やっぱり嬉しかったのがコウイチのライバル役、ショウリを帝劇で観れたこと。本当に嬉しかった。いつも可愛い可愛い言ってしまうけど、本当にかっこよかった。その反面ハロルドはめちゃくちゃ可愛くて困りました。というかSexyZoneたち、個人仕事の充実が本当にすごかったね!?今の彼らはそれぞれの輝き方を見つけられている気がして、感慨深い。

ザ・アリーナでわたしは初めて「自担のいないライブ」を体験した。前日にコロナ感染を告げられ、そりゃ驚いたし心配したし戸惑ったけど行かない選択肢はなかったな。ライブ本編には勝利くんのいるはずだった場所があって泣いてしまったけど、ちゃんとその愛しい空っぽを抱きしめることができたと思う。静岡公演の前日に復帰発表された時も泣いた。自担の健康が第一だなと本気で思った。復帰後の勝利くんもめちゃくちゃ可愛くてかっこよかったです元気になってくれてありがとう(号泣)

そしてドーム!!!!!こればっかりは2022年一番の出来事になるなと思ってた。東京ドームに入ることができなかったのめちゃくちゃ悔しかったけど、1回だけでも行けて本当に幸せだと思えた。1曲目で泣いたよ。セクシーたちが泣かない代わりにわたしが泣いたよ。たくさん語られているとは思うけど、勇気100%→Forever Gold→Dreamの流れが完璧だった。当時の衣装を着るセクションでレディダイとセクサマを選ぶのはあまりに天才の所業だった。位置的にセクサマを踊る勝利くんの後ろ姿を観ていたけどあまりにも可愛くて、あれを正面から観ていたら可愛さで卒倒していたかもしれない。生着替えで誰よりも早くズボンを履く佐藤勝利が好きだよ。クリスマスイブって特別なんだなと思ったよ。ありがとうって言葉じゃ足りないくらい、本当にありがとう。

3日後、27日。マリウスの卒業発表。仕事中にスマホを見るものじゃないなと思ったけど、結果的に昼のインスタライブを観ることができたし見てよかったかもしれない。気を抜いたら泣き出しそうで、涙を堪えていたら鼻水が出てきて、それでもなんとか耐えて、帰り道で泣いた。それからも気を抜いたら泣いてしまうような状態のまま、今日31日を迎えた。でもなんだか、これ以上ない道を選んでくれているようで、ありがとうという言葉ばかりが浮かぶ。「ありがとう」じゃ足りないなと思うのにね!この5日間、あったかくて楽しくて寂しくて嬉しかった。楽しければ楽しいほど寂しくて、こんなにも永遠を願うことはなくて、けどちゃんと寂しいから、きっと大丈夫だと思う。明日からのことなんて考えられないけど、これほどまでに年越ししたくないなと思ったことないけど、こんなに愛に溢れた時間をくれたから、こんなに寂しいと思えているから、きっと大丈夫。そう思いたい。そう思わせてくれた。だってすごいじゃんね、このままいなくなってしまうかもしれないと思った日も正直あったのに、インスタ開設してこれでもかってくらい5人の姿を見せてくれて、全国放送でたくさんの先輩後輩たちにも囲まれながらマリウスが卒業するところを観れて、年明けには5人旅と5人ドームの配信が待っていて、こんなこと想像できた?????愛はここにあるんだよ(号泣)(大の字)。5人のSexyZoneが大好きです。それはこれからも変わらない。これまでもそうだったように、4人になってもSexyZoneは5人だよ。君たちが、君が、大事に守り続けてきてくれたから今こんなにも愛に溢れた時間があるんだと思います。夢を叶えてくれてありがとう。いろんな選択肢がある中で、この道を選んでくれてありがとう。これからも5人を応援させてよ。

そう思っても、やっぱり寂しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?