見出し画像

新しい家族の教科書

龍谷大学 東豊氏の『新しい家族の教科書』
スピルチュアル家族システム査定法という本が発売されました。

少しあやしいと思いますが、是非、ご夫婦、ご家族でワイワイ楽しみながら紙に書いてやってみてください。

私、まきえも妻と読み合わせしながら家族マップを作りました。

妻が「長年に渡り苦しんできた親兄弟との関係に、やっと腑に落ちる答えが見つかりました」と、感嘆しております。

私自身も、妻、前妻、母がすべて自分の上流にあるという強固な関係性について受容したいと自覚するに至りました。

東さんから無料カウンセリング、低額SV、レクチャーのご案内です。

是非、家族関係のおご悩み、家族システム査定法などの学びを深めるためにもお勧めです。

#新しい家族の教科書  #東豊 #スピルチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?