見出し画像

198日目(ドライブ)

起床時間の目覚ましを即消しして二度寝。
9時くらいにのそっと起きて、飲酒を復活させてからも手を出してなかった朝から飲酒をいよいよ再開。木曜まで酒抜いたからいいよね。
予定も何も無いので昼前に昼寝。昼寝のBGVはプリズンブレイクS5。
夕方くらいに目を覚ますとヨースケ君からLINEが来てて、ブッコフにでも行かねーかということでオッケー。
街に出てきてたみたいで、ものの十分くらいで迎えにきてくれて、いつもの当てのない感じで東の方へ。
昨日1回目のワクチン接種をしたというヨースケ君は腕が痛い腕が痛いと言い続けた。

さて、晩飯をどないしようということになり、三本松のどさん子へ。
味噌ラーメと半テャーハンを汗だくでいただき、またもヨースケ君にご馳走になる。あざっす!

そこから何故か西の方に向かい、オタイチを経てまた高松に向かい、買取団でフィニッシュ。
週末のせいか見るからにヤカラなファミリーが多かったな。
買取団の雑貨コーナーでいい感じの古いドールが500円で売ってて、僕が買ったエスキモーのドールを良いと言っていたヨースケ君にオススメしたんだけど、頑なに拒否された。
中央アジアっぽい民族衣装を着た30センチくらいあるセルロイドのドールだったんだけど、確かにヨースケ君の言うように「邪悪」な空気感はあったんだが、僕はけっこう良いと思ったんだけどなあ。
自分が買うかと言われれば、やはりちょっと躊躇するが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?