見出し画像

187日目(音とリンク)

先週末にフジテレビ系列で2日連続であったラフ&ミュージック。
HDレコーダーに「日向坂」のキーワード録画予約をしているので録れてたのを見てたんですが、千鳥のクセスゴコーナーに出てた日谷ヒロノリにけっこうハマってしまった。
最初はしょーもないと思いながら見ているうちにジワジワ来た。
メタ影山ヒロノブ楽曲にジャジャッジャッジャジャッみたいなフレーズがしつこく流れそれに合わせる動きにジワジワきてしまった。しょうもないけど、こういうのけっこう好きなんです。
お笑い番組とかもほとんど見ないので知らなかったけど、中の人は佐久間一行だったんですね。
YouTubeの佐久間一行チャンネルに出てる動画を見ると、千鳥のツッコミありきで面白さも何割か増してたのかなとは思うけど、メタ影山ヒロノブ楽曲もちゃんと聴くとちゃんと作っているのがよくわかる。

こういう音にリンクさせる動きにけっこう弱くて、アイドルのダンスにしてもそういうのが好きなタイプのダンスだったりします。

ちなみに音とリンクしてる(ようで全然してない)ダンスで僕が地上最強に好きなのがこちらになります。
左端の子の天才的なアドリブにいつも心癒されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?