見出し画像

213日目(約1年ぶり)

昨日急遽ダイちゃんから連絡あり、高松に来てサンポート飲みはどうかと打診が。もちろん何も用事が無いので快諾。
ちょうどバイクのツーリングに出かけていたケンちゃんとヨースケ君も合流できることになり久しぶりに4人でサンポート飲み。
ダイちゃんとヨースケ君はけっこう会ってるけど、ケンちゃんは集まりが延期になったり中止になったりでなんやかんやで1年ぶりくらいに合流。

画像1

画像2

画像3

ライブに行く前の竹内君とコージ君とも合流できて、しばし雑談。

画像4

ライブ組と別れて街中に出てカッターラ街のディープスポットでアー写撮影。

画像5

画像6

カッターラ街で唯一開いてる韋駄天で面会所スタイルでアルコール×3と一品のセンベロセット。

画像7

画像8

画像9

ライオン通りを通ってRIZIN前に出ていた多田と久しぶりに会ってちょっと談笑。
ライオン通り抜けて王龍でこってりラーメで〆。

画像10

画像11


19時には散会となる健全な1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?