見出し画像

261日目(刈り上げ女子)

エロ動画サーフィンしていても、なかなか自分のリビドーをバチコン刺激するものに出会うことは滅多に無い。
そんな中でつい先日「保健室の先生」という体の素人系動画のサムネイルが長年培った目利きとしての能力を発揮して僕の目に止まったのだ。
地味めの顔で外見至上主義の人には絶対に引っかからないであろう女性でだが、おっとりとした対応から徐々にヒートアップしていきどんどんドスケベになっていく様は、サムネイルだけでこれを選んだ自分の目利きとしての実力を改めて実感するものでもあった。
その女性は保健室の先生という体ながら、サイドをガッツリ刈り上げておりピアスも相当数ついており、地味目の顔と相まって自分に「刈り上げ女子」に対する新たな地平を切り開いてくれたようでもあった。

それから数日後、街中をチャリで走っているとこんな感じの若い女子を見かけました。

画像1

勃起していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?