見出し画像

1撃が狙える重賞盛り沢山😜有馬記念へ向けての資金調達は出来るのか🤔

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓🤔私は可もなく不可もなくといったところです😂

年末も近付き忙しい日々ですが、1年の締めくくり有馬記念も近づいて来ました。少しでも軍資金は多い方がいいですよね🤔今週も重賞が3つありますが…全て1撃狙えます😂土曜日は中日新聞杯🏇日曜日はカペラSと阪神JF🏇なかでも中日新聞杯は荒れすぎて困りものです😭

そもそも先週のチャレンジカップといい今週の中日新聞杯といい…存在自体忘れがちです😝

そんな今年の中日新聞杯には、ヴェロックスが登録しています🙄おそらく1番人気とは思いますが、この馬の取り捨てが重要だと思います…昨年までの成績を見ると、切る訳にはいかない馬ですが…

個人的には切ります😂中日新聞杯→京都記念、中山記念、金鯱賞→大阪杯のローテーションな気もしますが、そもそもこの世代のレベルが気になります🤔今年の3歳は弱いと言われますが、私は4歳の方が弱いじゃん😂と思っています。いい方が悪いですが、復帰レースにしては場違いです…調整が間に合わなかった可能性もありますが、JCでも良かったわけですし🤔間隔が空きすぎますが、京都記念辺りか新春orAJCCから金鯱賞とか…どちらにしろ勝ちに来ているとは思えませんし、そもそも荒れる予想なので😂


というわけで中日新聞杯の予想は馬の能力軽視、中京で行われた中日新聞杯の傾向辺りで斜め上予想してみようと思います🤔

ではまた😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?