寮に入りました

新生活が始まり、寮の部屋を見に行きました。
窓には虫が大量につき、2匹ほど部屋にいる状況を見て、すぐにでも帰りたいと思いました。まず第一に虫が中に入ってこないよう、何かしらの対策をする必要があります。
時間を与えてくれた親に文句は言えず、この日は部屋に必要なものを話し合って帰りました。
回線もまだ申し込んでいないため、申し込む必要があります。1週間の辛抱です。

私の寮に入る目的は
・授業時間の間の勉強スペースのを確保する
・朝1の授業は泊まって過ごす

なので、暮らす前提ではないです。

1年で勉強や自己成長がどのくらい進んでいるかなので、しっかり過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?