頭の整理

3週目途中ですが、書いていきます。
ゼミが決まりました。
どのようなスケジュールか決まっていませんが、先輩もいることだろうし聞きながら頑張っていこうと思います。
もっとバイトを入れるように頼んだけど、新しく入る人も多いので、期待よりも入れなさそう・・・。
ヘルプは生徒が休んだ時に、「この時間やっぱりなしで!」になって予定が崩れるので、なるべく固定にして月給が分かりやすいようにしたい。
GWの期間に募集している短期バイトがあれば最初はそこ中心に入ろうか計画中。
家に居ると、バイトの時間を考えすぎて、時計ばっかり見てしまうので、英語日記の本で読んだ、「月1でやり込むものを決めて、趣味としてやってみる」を実行して、なるべく熱中集中する頻度を増やして、時間に追われる焦りを減らしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?