授業1週目が終わりました

履修する授業や興味のある授業を聞きに行きました。
1講義のために、1時間車を走らせるのはどうかなと思い、週3登校にしようと考えたけど、同コースの人はほとんど受講しているといわれたので、週4日になりそうです。
(そのうち週2は1講義のみで、往復車2時間)
2時間拘束されるのは、あまりしたくはないのですが、終わったら図書館で勉強するとか読書するとかでごまかすかなー笑
車でできることは、オーディオブックとか芸能人のラジオを聴くとか?
サンドウィッチマンさんのラジオくらいしか聞いたことないけど、いろんな芸能人のラジオを聴き比べするのはとても面白いかも。
spotifyに加入しているので、すぐにできるのであり。
オーディオブックは先月まで無料期間終わったので辞めちゃったけど、また無料キャンペーンがあるらしく、もう一度無料期間使うことできるかなー。
月1500円はちょっときつい。
生活に馴染むために週1しか入ってないけど、目標のためにもっと稼ぎたいので、週2,3は入りたい。
休日は定休日なので、単発1日入って月5万くらいは稼ぎたいなー。
(大学時代最高稼いだのが5万円、人手が足りなかったから入れたけど間に合ってたら無理かも)
目標はまた記事にしたいと思います。
じゃ、ちょっと勉強してバイト行くかー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?