見出し画像

リアル5月病

多分5月連休を遊びすぎたからだろう。
連休明け仕事のやる気がまったくしない(笑)
連休を振り返ると…

4月28日仕事終了後広島空港へ行き、広島→仙台へ

4月29日は仙台からレンタカーのアクアで全国美術館、杜の水族館、へ行き、福島にも行き、自分が9年住んだアパート周辺とか行き飯坂温泉に泊まる

4月30日は福島から山形まで行き、上杉祭りに行って米沢城跡地にも行った。そのまま仙台へ戻り、レンタカーを返却

5月1日は仙台空港から広島へ戻り、

5月2日は仕事

5月3日は午前中西条に行って酒蔵めぐりをして、スイーツフェスタも行った。その後雨の中広島フラワーフェスティバルに行って平原綾香の歌声を聞いて広島空港へ向かった。
広島から初めて春秋航空を使って成田へ行き、妹の旦那さんが運転する車で両親が迎えに来て、牛久の実家へ戻った。

5月4日は昼間は姪っ子と遊び、夜は地元の中学校の同級生友人と焼肉、その後バーで飲み明かした。

5月5日は昼、夜と家族でバーベキュー、花火も姪っ子とできた!

5月6日は新宿へ行き、ルミネザ吉本でお笑いライブを見て、大学時代の友人に会い、

5月7日は海浜幕張でedmのイベントelectric zoo で前会社の同期と会って遊び明かし、その日海浜幕張のホテルに泊まり

5月8日ホテルから成田空港へ行き、行きと同じ春秋航空で広島空港まで帰った。

そこからの5月9日出勤。

振り返ると長期連休でこんなに精力的に動いたのは初めてかも(笑)

ただ今年33歳の身体にはきついのかなあ(笑)

だから5月病なのです!

しかし病というのは時期に治ります。

これからは少し充電しよう。

お金もないし(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?