見出し画像

担当の先生にインタビュー「楢木野綾子先生」

今年の新入生研修にて、我々WEBデザインチームは先生方インタビューをすることとなりました。

このページではグループ5を担当している楢木野綾子先生への取材の内容をまとめています。

楢木野綾子先生

専門分野:ネットワーキングディレクター
マガジンタイトル:響け!僕らの推し Presented by G5

楢木野先生のグループでは、生徒一人ひとり、まったく違う方面に推しを持っていました。
生徒によってテーマへの理解などが違ってくる中で、「ラジオ番組を作る!」という一つの目的をもって協力し、オリジナリティ溢れるラジオ番組を完成させていったそうです。
熱い思いどうしが集まり、他の思いと共鳴して響いていく。そうして、強くなった思いがこの番組に込められています!ぜひご覧ください!!

#デジタルハリウッド大学 #推しラジ