見出し画像

「I'M WITH YOU 」× SCREEN STARS

シンガーソングライター keishi tanaka 様の
「I'M WITH YOU」ライブグッズに携わらせていただきました✨

I'M WITH YOU × SCREEN STARS

バンダナと「I'm With You」の歌詞をモチーフとしたデザイン。

画像1

画像2

画像3

画像4

再入荷までしていただきました✨

手にとってくださった方々を想像すると

大変嬉しい気持ちになります☺️

画像5

会場に行かれた皆様は

さぞ幸せなな時間を過ごされたことと思います✨

私も現地で素敵な歌声と空気に包まれたいな😌


貴重な機会をいただきありがとうございました😊



________________________________________________________________

¥15,000以上のお買い上げでGET✨

数量限定です!お早めに!!! 

画像8

________________________________________________________________

画像7

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

無料ギフトラッピング承り中です👍

________________________________________________________________

LINE はじめました!!

画像6

友だち追加で10%OFFクーポンをゲット★
新作アイテムやイベント情報などなどお知らせします✨



ダイヤモンドヘッド株式会社 ▶︎ SCREEN STARS 公式通販サイト

ダイヤモンドヘッド株式会社 ▶︎ ホームページ

ダイヤモンドヘッド公式Instagram ▶︎ @diamond_head_inc

スクリーンスターズ Instagram ▶︎ @screenstars_usa