見出し画像

更年期に抗うアラ50の記録_⑦

チョロチョロ不正出血は止まったのですが、ここ数日地味に関節が痛いです、、頭痛も時々。あと肌荒れが少々。
いよいよ来週の今日、2回目の注射です。
ほんとに今月から生理来ないのかな。
そして体調は改善していくのでしょうか?
なんだか自分の体で実験してるような気分です。
話は少し変わるのですが、健康診断の詳しい結果解説みたいな小冊子を職場からもらったところ、中性脂肪の数値がここ数年でじわり上昇してました。
まだまだ正常範囲内ではありますが、お腹ぽっこりと少し関係あるのかな?漢方薬とか飲んだ方がいいのかなあ?
とりあえず、また何か体調変化があれば投稿します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?