見出し画像

選ばれる人になる為に

人見知りで、人が怖かった私

そんな私が今では患者さんに選ばれるようになった

今でも人見知りは変わらない(笑)
今の私になれたのは過去の私がいたから

過去の私は

いじめられっ子
いつも1人で居た
人の顔色を伺ってばかりいた
自分の意見を言えなかった

そんな私だった

そこから得られたものは

人の心を掴む為の観察力と関わり方

これは、今の私の人生にかなり活かされてる

人の顔色を伺ってばかり
→人の感情や感覚を察知するのが得意

自分の意見を言えなかった
→SNSの活用が上手くなった

人生経験した事は無駄じゃない
そう捉えたからこそ、活かしていこうと思うんだ

私のようにコミュニケーションが苦手だったり、何活かせばいいかわからない人。
自分にあるものの活かし方が分からない

そんな人のお役に立てる、そう思えた

だから、2020年の抱負はこれにした

私が生きた人生の糧が誰かの役に立てるって最高だから

私のマイナスに思えるような経験さえ、活かしていける

どん底からの復活の方が腹にくるものがあるしね。

あなたのもつ個性の輝きで選ばれる人になる

そこをサポートしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?