見出し画像

信頼出来るビジネスコンサルタントさんとの素敵な出会い



みなさん、こんにちは🌞
DHもんろーです🌷

歯科衛生士の私が、自分のサロンをオープンするという夢にワクワクしている今日この頃てす✨
そんな夢の一歩を踏み出す中、私にとって信頼できるビジネスコンサルタントさん通称ajiさんに出会えたことが、本当に幸運でした✌🏻

彼は歯科衛生士の世界を理解してくれて、業界で成功するためのアイデアや計画を提案してくれるスペシャリストなんです☺️そのおかげで、夢の実現がより具体的で楽しいものになりました🥳

彼のアドバイスで、資金調達や営業戦略のことなど、苦手で不安な部分がクリアになりました🌈
そして何より、彼はいつもコミュニケーションを大切にしてくれて、もの凄いスピード感で私の疑問や悩みに真剣に向き合ってくれます🌸

この信頼関係ができたおかげで、私はビジネスの世界において新たな一歩を踏み出す自信をもてたんです✨
歯科衛生士のスキルとビジネスコンサルタントのアドバイスが絶妙にマッチして、サロンの成功への道が開けた気がしています🌼

信頼できるビジネスコンサルタントajiさんに巡り合えたことは、私にとってのちょっとした奇跡🧚‍♀️

これからも楽しみながら夢に向かって進んでいきます✨

DHもんろー🥰♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?