2/14感想マシュマロお返事

◎久保田様こんばんは。本日やだだめきらい。と〜の方
引き続きご丁寧なメッセージ本当にありがとうございます…!
既刊とアンソロもお手にとっていただけて大変嬉しいです!

アンソロジーの主催は初めてだったので至らない点が多々あったかと思うのですが、素晴らしい執筆者様方のご尽力のもと形にすることができた大変思い入れの強い一冊です!
せっかくの自カプの初アンソロジーなのでどんな内容にするかすごく迷った記憶がありまして、102号室が二人にとって特別で大切な場所だといいなという思いをこめたのでそこを感じていただけて良かったです!
個人的につづますは恋人になってからも兄弟感が抜け切らなそうだなと思っているのですが、素直になれないけどしっかりヤキモチは焼いちゃう真澄くんと、お兄ちゃん全開で時には甘やかしちゃう綴くんは本当に可愛いですよね…

やだだめきらいの方もお手にとっていただき誠にありがとうございます!
どちらかと言うと片思いやほのぼのカプ未満傾向なのでえっちなお話を描くのはあまり得意ではないのですが(好きではあるのですが…)、今回こんなにご丁寧に感想を頂けて嬉し恥ずかしです〜〜!;;
ギャップありましたか…!?わ〜〜〜お恥ずかしい…!(?)でも嬉しいです!笑
>>常に綴くんに嫌われるんじゃないかと〜生理的な涙と精神的な涙〜
そこ一番描きたかったところです…!真澄くんはこれ初犯(?)ではなく、綴くんと喧嘩した後たまに一人でこういうことしてた設定なんですが、「好きって素直に言えば綴だってもっと可愛がってくれる」と頭では分かっていながらも「家族として一緒に生活してきて、今更素直になるのが恥ずかしい」という葛藤が……表現できていたかはわかりませんが、綴くんのことが実はめちゃくちゃ大好きな真澄くんってとってもいいですよね!

お布団取られた後の真澄くんのシーン自分でも気に入っているので可愛いと思っていただけて、あとたまらなく思っていただけてこちらこそうふふってなりました…嬉しいです!(個人的に綴くんは好きな子の泣き顔に弱そうだなぁと思います…笑)
あ!ニヤニヤして頂いてありがとうございます!綴くんの匂いが好きな真澄くんって何だかえっちで可愛いですよね…

たくさん好きだと思っていただけて光栄の極みでございます〜〜;;
真夏のカルピスソーダみたいな二人が描きたいな〜と常に思っているのでキラキラしていると言っていただけて大変嬉しいです!
真澄くん多分次えっちな雰囲気になったときも「やだ」を連発しちゃうと思うんですが、「イヤだけどダメではない」んだということが分かった綴くんがはいはいって言いながら優しく触ってくれたらいいなと思います…!♡

何回も読んでいただきありがとうございます〜!嬉しいです;;
こちらこそいつも素敵でご丁寧な感想本当にありがとうございます、励みになります!
今回感想をいただけて何だかまたえっちなつづますも描きたい欲が湧いてきたのでそのうち何か形にできたらなと思います…!
もっと良いものが描けるよう色々試行錯誤しつつ妄想していきたいなと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?