見出し画像

NO EXIT最終版できました!

今回はBlenderで25秒の動画を作ってみました!

『EXIT』という韓国の映画を観てインスピレーションを得たので「NO EXIT」というタイトルをつけました。

屏幕快照 2020-08-19 下午1.28.26

モデリングについて、メインキャラクターは『Blender CGアニメーション』の箱うしを使いましたが、写真を見ながら箱ヘリコプターを作成するのが楽しかったです!ラボで学んだカメラワークを活用し、今回の動画はカメラ一つでONE TAKEを撮ってみました。残念ですが、ライトの変え方がわからず計画通りに実現できませんでした。夏休みの間にライティングとアニメーションについてもっと勉強したいと思います!

*音声がポイントです!iMovieで編集しましたが、音量とタイミングの設定が難しかったです。素材サイトはこちら 

前期のラボを通してBlenderで動画を作れるようになって嬉しかったです。これからもいろんな操作を試し、学習を続けたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?