地域密着の整骨院


北広島市 事故治療

美沢整骨院さんは地域に根ざしたかかりつけ院として、
北広島市 事故治療をはじめ日常生活やスポーツでのケガ・痛みに対する施術を行っているんだ。

あと痛みの再発やスムーズな競技復帰のための、
パーソナルトレーニングも行っているんだって。

豊富な実績と確かな技術だけでなく複数の国家資格を持つプロが、
治療に注力してくれるよ。
むち打ち・痺れ・肩痛・腰痛といった症状と身体の状態を正確に把握して、
一人ひとりに最適な治療プランを提案してくれるんだ。

手技を中心に特別電療や鍼灸もできるみたい。
体の痛みに関する困りごとがあったら、ぜひ相談してみてね!

・店舗名 美沢整骨院
・住所 〒061-1131 北海道北広島市美沢3丁目13−1 Active2階
・電話 011-807-5469
・サイトURL

・GoogleMAP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?