ありがとうの気持ちで


習志野市 ペット火葬

実家のわんちゃんが
先日、天国へ旅立ったの。

小さい頃から一緒だったから
心のぽっかり穴が空いた気分だった。

そんな私に、寄り添ってくれたのが
『天国への扉 ペットメモリアル千葉習志野』さん。

習志野市 ペット火葬を利用したんだけど、
私たち家族、一人ひとりに親切にしてくれた。

その気持ちが嬉しくて、
最後にきちんとお別れできたんだ。

きっとあのままお別れしてたら
私、後悔してた。

わんちゃんとの思い出を胸に
これからも頑張ろう。

ペットメモリアル千葉習志野さんありがとう。

■店舗名 
天国への扉 ペットメモリアル千葉習志野
■住所
〒275-0021
千葉県習志野市袖ケ浦2丁目3−4
■電話  
047-407-4390
■サイト

■マップ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?