アフターカウンセリングまで充実


目白 マツエクサロン

Eyelash salon Lilyっていうマツエクサロンがめちゃめちゃよかった♡

目白 マツエクサロンで、管理美容師の資格をちゃんと持ってる人が施術してくれるの。
それに薬剤やマツエク自体にもこだわっていて、
高品質なものを使用しているから仕上がりだけでなく目の健康についても安心♪

豊富な施術実績があるから、
一人ひとりに合ったデザインや施術方法を提案してくれるよ。
アフターカウンセリングまで行っているから、初めての人も行きやすいと思うよ(^o^)

詳細を載せておくから、気になった人はぜひ予約してみてね!

・店舗名 Eyelash salon Lily
・住所 〒161-0033 東京都新宿区下落合3丁目6−13 ラヴニール目白 102
・電話 050-3177-4529
・サイトURL

・GoogleMAP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?