季節の食材を楽しめる


浅草 レストラン

浅草 レストランを探している人に、
オススメのお店があるよ。

【SEASON´S RESTAURANT 壱之壱 浅草駅前店】さん♪

季節の食材を楽しめるプリフィクスコースで、
メインディッシュを選べるよ(^^)

デザートは好きなものを、目の前で
取り分けてもらえるんだとか☆

甘いものは別腹(笑)
たまには、贅沢ランチしちゃおう♡

ぜひチェックしてみてね。

浅草一丁目一番地という立地

東武浅草駅前で他の路線からもとても近い場所にあり、この場所で最高のおもてなしを提供するという思いを込めました。
ディスタンスがとれ清潔感も大事にしていますので、安心して食事を楽しめまます。

素材の美味しさを楽しむヘルシーブッフェ

ホテルこだわりの朝食が一日のはじまりを彩ります。
オススメは厳選した食材からお好きな具材をお選びいただけ、季節感あふれるホテルメイドの和食おばんざいやバターの香りが食欲をそそる焼きたてデニッシュパンなどをご用意しております。

季節の食材を楽しむプリフィクスコース

インディッシュは洋食・和食の豊富なメニューからお選びいただけます。
デザートはお好きなものを目の前で取り分けるワゴンサービスです
季節感を大切にしたプリフィクスコースをお楽しみください。


■店舗名
SEASON´S RESTAURANT 壱之壱 浅草駅前店
■住所
〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目1−15
■電話
03-3843-0111
■HP

■地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?