目元の印象


尾張旭市 まつ毛パーマ

尾張旭市 まつ毛パーマで探しているなら『まつげエクステ&まつ毛パーマ専門サロン/マイアンジェリーク尾張旭店』ってとこがおすすめだよ('ω')ノ

目元の変化に感動できるんだ~♪

自然なカールと華やかな仕上がりが、まつ毛に魅力的な魔法をかけてくれるよ(^ω^)

カウンセリングでは、まつ毛の状態や希望を詳しく聞いてくれるから安心★

経験豊かなスタッフが丁寧にアドバイスし、自分にぴったりのカールの強さやデザインを提案してくれるサロン!

施術中の手技は繊細で、まつ毛に負担をかけずに美しいカールが実現( *´艸`)

目元の印象がぐっと華やかになるよ♡


店舗名 まつげエクステ&まつ毛パーマ専門サロン/マイアンジェリーク尾張旭店
住所 〒488-0801 愛知県尾張旭市東大道町原田4 ブルーム アサヒ 101 店舗
電話 0561-65-3200
サイトURL


GoogleMAP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?