美味しい商品を豊富に取り扱っている


丹波 洋菓子


【ヒロちゃん栗園DE八百屋さん】では、
大粒の熟成栗をを使用したフィナンシェがあるんだ♩

丹波 洋菓子が買えるお店で人気が高くて、
オンラインショップもしているんだよ♡

洋菓子以外にも、
熟成栗・黒豆・さつまいも・お米など
さまざま商品を取り扱っているの。

丹波地方の豊かな土壌で育った食材は、
どれも美味しくてオススメ☆

ぜひ、ショップを確認してね〜


上品な甘さが美味しい栗スイーツを提供

丹波熟成栗をふんだんに使用した栗スイーツを提供しており、丹波地方の豊かな自然が育んだ栗を使用して、一から丁寧に作り上げております。丹波熟成栗は深みのある味わいと上品な甘さを特徴としており、熟成栗は独特の風味で価値を発揮いたします。スイーツ作りは丁寧な下処理から始め、一つ一つ手作業で皮を剥き、繊細な手仕事によって内部の柔らかな実を丁寧に取り出し、栗本来の風味と食感を活かしたスイーツへと仕上げます。

大粒の熟成栗を使用したフィナンシェ

フィナンシェは丹波地方の大粒で甘み深い熟成栗をふんだんに使用し、伝統的なフランス菓子に新たな命を吹き込んでおります。豊かな甘さと深い風味の熟成栗を丁寧に選び、フィナンシェの生地に織り込んでおります。生地は上質なバターと小麦粉で作っており、しっとりとした食感が特徴で、栗の甘みが生地と調和し、口に入れた瞬間に広がる香ばしさと甘さが豊かな味わいを生み出します。

栗の風味を楽しめるマロングラッセ

熟成栗の自然な甘みと深い味わいを特徴としたマロングラッセをご用意しております。熟成させることで栗の風味が増し、独特の香り高い味わいをお楽しみいただけます。加工過程では熟練した職人の手により、栗の風味を引き出すために洋酒と砂糖だけで仕上げております。上品なパッケージで贈り物としても喜ばれる商品であり、特別な日のギフトや自分へのご褒美としてお選びいただけます。

■店舗名
ヒロちゃん栗園DE八百屋さん

■電話番号
0795-86-8133

■所在地
〒669-3574
兵庫県丹波市氷上町朝阪273-5

■営業時間
10:00 ~ 17:00
※9月~11月:10:00 ~ 18:00

■定休日
月曜日
※9月~11月:無定休

■HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?