キレイに修理してもらえた


富岡 鈑金

彼氏が車のことでちょっと困ってたんだけど、すごくおすすめの富岡 鈑金屋さんを見つけたの!
車のキズって気になるよね?

ガレージに車をぶつけて傷がついちゃって、どうしようかなって思ってたんだけど、友達に教えてもらったこの『(有)矢嶋自動車ボデー』って鈑金屋さんに相談してみたら、スゴく親切で、しかもプロの技術者がキレイに修理してくれたんだよ。
目が届きにくい箇所もしっかりとチェックしてくれたから、信頼できた(*^-^*)

これからはキレイな車でドライブが楽しくなるな~♫


店舗名(有)矢嶋自動車ボデー
住所〒370-2331 群馬県富岡市内匠465−2
電話0274-62-2840
サイトURLhttps://yajimabody.com/

GoogleMAP富岡の鈑金『(有)矢嶋自動車ボデー』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?