見出し画像

夢は叶うのではなく、叶えるもの、自分の限界を決めないで

beeeeeMでございます、いつも本当にありがとうございます!ぜひnoteのフォローをぽちっと、よろしくお願いします!

先日バンドをYouTubeで公開しました!本当にあんなビデオクリップを中学生のころから作りたいと思っていたので感無量です!

バンド名は「HibeeeeeM」、曲名は「be brave」(勇敢になれ)です!

ぜひ、ノリノリの曲なので、チャンネル登録、シェアをおねがいしまーす!

https://www.youtube.com/watch?v=00KdviyGIJ0

HibeeeeeM 「be brave」

この曲は中高生ころから、頭の中にサビの部分だけありました。こんな曲があったら、かっこいいなー、本当の歌手が歌ったらかっこいいんだろうなーって考えてました

一度経営者仲間とバンドを組んだこともあります、一瞬で終わりましたけど、、

もう時がたち、もちろんそんな曲や、動画を作るなんて、これっぽっちも考えてませんでした。

でも、仮想通貨で一度盛り上がったときにバンドのメンバーと一緒にYouTubeをやってました。やりたい事をやろうとみんなで集まりました。

バンドのメンバーは、
【ベース】バナナマンの日村にうりふたつです(笑)、超ベースのプロ

【ギター】バットマンのジョーカーのメイク、学生の頃のバイトの大親友

【ギター②】ドン・キホーテでかってきた大仏のお面と、あかちゃんのお面をかぶっているのは、会社員で顔出しNGなのでかぶうってます。ギター弾けないのでエアギター(笑)、地元の小学生からの大親友です

【ドラム】ドラムは叩けないので、木魚とおりんです(笑)、これも地元の大親友、いまDFTSWのAL配布や、グッズ販売を手伝ってくれています。AL配布でかかわっている人もいるかと思います!
KCさん
https://twitter.com/ChannelSatoo

YouTube動画は鹿児島旅行、キャンピングカーでバーベキュー、雑談トーク、実は超有名な作曲家にも曲を作ってもらってたんです!!

大の大人がわいわいと、全然PV数なかったですけど、すごい楽しかったです!いいですよね、好きなことをするのって

2019年のときにはYouTubeをでアップしたときにすでに、「be brave」という曲は出来ていました。

この曲は自分の長男の息子に向けての歌です。引っ込み思案な息子で、いいよ、僕はって、チャレンジをしない子になってしまっていました

そんな息子に、もっと夢を見てほしい、自分に限界を作らないでほしい。もっと自分を信じて輝いてほしいという思いが込められています

彼は受験戦争でずっと塾、塾、塾、毎日のように勉強しなさい!勉強しなさい!と執拗なまでに言われ続けていました。

僕は受験する必要はまったくないと思っていますが、そこまで奥さんと同居していた奥さんの義理のお母さんが絶対しなさい!って言うならと黙ってました。

お受験区域なので、周りの奥さん方がみんな良い学校に入れるから、私たちも絶対いい学校に入れる!入れることがブランドを着飾っている、そんな感覚なんでしょうか、心理は僕は理解できませんでした。

友達のインスタをみて、友達の息子がどこどこの学校に受かった!とかよく義理の母さんと奥さんがしゃべってました。僕は完全にスルーしてましたけど(笑)

彼は受験を望んでいるような感じは微塵もありませんでした。でも母親、義理のお母さん、2人から愛されたい。

愛されるには受験勉強をするしかない。やりたくないけど愛されない、見捨てられるのが怖い、そんな心境でやっていたのでしょう。

彼は少しずつ引っ込み思案になり、自分の意志がなくなっていく感じがうけられました。自分では無理だよってすぐ口にするようになっていきました。

そんな息子をみて、歌詞の中に思いが実はいっぱいつまっています。歌詞は下の載せているので見てみてください

・「無限の可能性」
自分の限界は自分が決めてるだけ、無限の可能性がある、これは僕がよく言っていることです

・「仮想未来」
WEB3のことです

・「僕らは旅に出る」
WEB3の時代がもうくる、ここに行くんだと

・「覚醒させる」
自分の限界をとっぱらって、無限の可能性を引き出していく

・「いつまでも夢見ていたい」
いつまも、大人になっても、夢を見続けよう

・「ずっと輝いて」
いつも僕がいっている、自分達が輝くことで回る経済。このことです

・「鎖を引きちぎり」
自分で勝手に決めている限界、人から、親から言われて自分の意志をあきらめていることを、ぶっちぎっちゃえ

・「駆け抜ける荒野の向こうに」
WEB3の未来は、本当に予想ができない荒野のようなもの。そこで全力で駆け抜けろ

・「思いを描く夢、キャンパスに彩られていく」
自分の夢を思いえがけ!自分の人生は自分のすきなように絵をかいてほしい

・「とけない魔法には、蹴とばして」
周りの圧力や、人間関係、人や親から決めつけられること、いやなら、自分の意志で蹴っ飛ばしてやればいい

・「you will never forget  あふれ出すあなたの情熱を」
自分のうちから湧き出る情熱を忘れないでくれ

・「いつまでも輝かせてくのさ」
自分が輝き続けることで回る経済で、輝き続けてほしい

・「もっと自由になれる」
自分の限界をとって、もっと自分を解放して、自由になってほしい

実は、いつも僕がnoteで書いていること、DFTの根幹理念を歌にしている、息子に伝えるメッセージ、両方なのです

ようするに、親の言う事だろうが、他人から言われようが、考え方を固執せずに自分で考えて、自分で行動してほしい。この思いがつづられてます

これはWEB3で、思いっきり生かされることばです。

年齢も性別、国、障害、なにも関係ないWEB3の世界、本当に荒野です。

この世界は自分の信用、魅力が紙幣同等価値をうんでいき、光り輝くことで経済が生まれていき、まわっていく。

いずれ時がたち、自分の子供が大人になったときに、この歌の意味を理解して、あー、あの時のこと言ってたんだ!パパすげーや!って思い返してほしいと思って作ってます

これはみなさまにも当てはまることだと思っています。ぜひ心から自分を解放してください。あなたには無限の可能性がある。

周りや環境は関係ない、年齢も関係ない、永遠の46歳でもビデオクリップとってキックボクシングでまわし蹴りしてるぐらいですよ?(笑)

とにかくDFTでみんなで作り上げて、来年は自分達が光り輝く世界、自由な空間を作っていきましょう!

そして、息子と再会したら、彼はモノづくりが好きで才能がめちゃくちゃあります。WEB3を勉強させて、ゲームのアイテム、メタバースの建物、NFTなどを自分でつくって、家計をささえる世界観を作りますよ(笑)

まーこれも本人が望めばの話です

DFTで稼いで、有名になったら、袖の下でアニソンで使ってくれないかなーって下心がひそかにあります(笑)

【be brave 歌詞】

夢見る子供達  いつまでも 輝いている
あー、覚めない  その思いまっすぐに突き進め

無限の可能性  仮想未来  僕らは旅に出る
あー、大人に  なっていく  覚醒させる

君の見つめる先は
いつまでも 夢見て いたい

【サビ①】
もっと前向いて  あきらめず進めるこの時を
自分を信じ切って

ずっと輝いて  走り出す夢見るこの時を
もっと自由になれる

鎖を引きちぎり  駆け抜ける荒野の向こうに
想いを描く夢  キャンパスに彩られてく

とけない魔法には
蹴飛ばして  その手で勝ち取れ

【サビ②】
you will never forget  あふれ出すあなたの情熱を
The future you are drawing

ずっと夢を見て  いつまでも輝かせてくのさ
もっと強くなれる

【サビ③】
もっと前向いて  あきらめず進めるこの時を
自分を信じ切って

ずっと輝いて  走り出す夢見るこの時を
もっと自由になれる

輝いて あふれ出すあなたの情熱を
The future you are drawing

ずっと夢を見て  いつまでも輝かせてくのさ
もっと強くなれる

【驚愕なリアルな現実】DFTSWを絶対成功させる!悲痛な、生々しい私生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?