見出し画像

【心から思う】感動と感謝と本気で思うこと

beeeeeMでございます、いつも本当にありがとうございます!ぜひnoteのフォローと拡散してくれると嬉しいです!

DFTSWの1月18日販売事故で多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

ここまでのご迷惑をおかけしたのにも関わらず、本当に99.9%の方から応援のお言葉を頂きました。

多数の応援の投稿

そして数多くの応援のコメント、MODさんが動画を作ってくれたgiveawayなどを開催してくださいました!!!!

おおくのいいね数とRT数、すべて応援コメントを頂くという感動のgiveawayです!!!動画は最高に面白いです

有志でDFTをgiveawayしていただいた方もいて、本当に涙するばかりです、、

こちらも最高の動画を作っていただきました(笑)

Twitterのコメントが最高に面白いです!

モデレーターのずーかまさんが、替え歌をつくって、歌ってくれてます、本当に歌がうますぎるのと、歌詞が天才すぎます!(笑)

モデレーターのロイさんが作ってくれた最高にかっこよすぎる動画です!

まだまだ、全然足りないぐらいの応援の投稿をしていただき、本当にありがとうございます!

本当に数多くの応援のコメント、投稿、企画を行っていただきもう感謝の言葉しかございません!

1月29日(日)にはモデレーターさんの皇子さんと、兵庫からお住まいのraranさんが励ましに来ていただき、一緒に食事もとらせていただきました!

皇子さんに、Riliさんやシロウミさんが使ってくれていた魚のお土産をもらいました(笑)

予想以上に前が見えないのと、息苦しいので、あれでRiliさんやシロウミさんが走ったのは相当大変だったのだと、改めて理解しました(笑)

ユーモアが最高に詰まった応援を頂けることが最高に幸せだと感じました。

当初のDFT

DFTを9月に販売したときは、応援の言葉ももちろんありましたが、それよりも、罵声の方が圧倒的に多かったです、、、

もうこれでもかというぐらいにお叱りのコメントを世界中から頂きました。。

その時からだと、今の状況はまったく考えられませんでした、、

そこから5か月、そうはいってもまだ5カ月でここまで多くの方のお力をいただき今があることを実感させていただきました。

正直18日当日は、人生で初めてここまで人間は喉がカラカラになるのかと思う状態になり、冷や汗とかそういうレベルではなく、もう臨死体験をしているような感覚、、

その後3日間は体が思うように動けず、その後も精神的に重い状態が続いていました。

もともと躁鬱が激しい部分があり、落ちるときはトコトン落ちてしまいます、、

しかし、ここ数日やっと元気を取り戻し、元のエネルギッシュな状態へともどってきました!

DFTの根幹の信念

その時に感じました、もともと何が目的でDFTをやっていたのだという根幹を思い出しました。

理念というものでしょうか、どうしてもNFTは投資の要素が強いので目の前の価格に、どこのファウンダーも必死になっていると思います。

NFTはもちろんのこと、上場している会社の社長も同じ株価を上げるために死に物狂いで色々な精神をすり減らしていると思います。

しかし、もちろん目の前の価格も非常に大事です。

ただ、DFTの本当の理念は、みなさまが光り輝くことで回る経済を作る事。

年齢、性別、障害は一切関係ない、WEB3で新たな人生を歩む。そこで自分のやりたい事をする。

勝手に自分で自分に制限をかけてしまっている。

それをとっぱらってしまい、一度しかない人生を最高にするために僕たちDFTがみなさまの人生をイリュージョンする

これをずっと当初から言っていました。この原点をついつい見えなくなり、精神をすり減らしたり、迷ってしまったりしていました。

しかし立ち上げた当初の燃えたぎる情熱の炎を燃やしていく!

原点となる思い、ゆるぎない信念、これをしっかりとさいど胸に刻み込みこれをやり切る。原点回帰をしていきます!

僕の構想は当初から言っていた、2025年のビットコイン半減期の翌年を目標として、ビジョンを掲げています。

これもDFTを立ち上げた当初からずっとブラさずに言ってきました。

目の前のことに翻弄はされながらも、理念はDFTを立ち上げてから何一つ変わっていません!

WEB3という新しいブロックチェーン革命により、スマホがここまで普及するとは思わなかったように、世の中は大きく変わることになるでしょう。

今WEB3は参入障壁が非常に高い。だからこそ大きなチャンス、人生を変えるきっかけを見出すことができるのです。

最初は小さなことからでいいです、自分の限定している思いを解放していき、WEB3で一度しかない人生に色をそめていき、それをどんどん膨らませて行く。

DFTがきっかけで、多くの方が良い方向に迎えるようにする、それを何人作れるか、これが僕の目標です。

必ずこの思い、信念をまた新たに胸に刻みこみ大きく前進していこうと思います。

DFTSWが始まってからが僕らの本気がはじまります。DFTはDAO化が始まっていきます。ぜひみなさんで、一緒にこの世界を作り上げていきましょう!

DFTのジェネシスオープンシーはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?