見出し画像

DFTspace warが海外から非常に注目されてます!!

beeeeeMです、いつも本当にありがとうございます!!

実はDFTは予想以上に海外には名前が知れ渡っているそうです。うわさでは聞いたことありましたが、実際ラーメンロスさんが現地の方、海外のコラボマネージャーの方などが言っていたそうです。

「Fish fam」は海外勢のクジラのファンが非常に多いそうです!合同のAMAで僕が英語でVtuberの市場の大きさを説明したら、ビックリしていました

カニエ・ウェストの奥さんのお父さんが死んだときに、お父さんが3Dで生きているような動画?を作ったそうです。美空ひばりの3Dのように。それが全米で話題になったと言ってました

それのアニメ版だと言ったら、あー、なるほど、って言ってました。

他にも調査団の方が、海外のDiscordに入ったときに下記のことを言っていたそうです、なんだかうれしいですね!

他にも、中国のAMAは結構出演しています、こちらは中国で開発されている、世界で人気のゲームでのAMA

こちらはワールドカップ

こちらのバックボーンは1兆円の売り上げを上げている企業がいるそうです、、

世界中のAMAに呼ばれています!!

やっぱり僕ら、DFTの合言葉「Chokkaku mooooooon」が世界で有名なんだそうです(笑)

今イーロンマスクで、値段がめちゃくちゃ、上がっているコイン
「DOGEコイン」世界ランキング8位、時価総額2兆8千億円(10月30日現在)
・「柴犬コイン」世界ランキング13位1兆2000億円

とんでもない金額ですよね、、、

これらのコインは全く中身はありません。。ミームコインといいますが、パンプ(押あげ)されたギャグのコインです。海外ではよくあります。

僕らのDFTもミーム化しているのではないかと思います!ようするに話題になりやすいのでしょう!

なので、これから僕が世界中のアメリカ、ヨーロッパ、中国のAMAに出まくります。もちろんそこで叫ぶのです「Chokkaku mooooooon」と(笑)

海外のコラボマネージャーと契約して、下記のプロジェクトとコラボ!!とんでもない!!!

・Zooverse
・Apelist
・Kaiju
・Chill Bear Club
・Alpha Birds
・Repzy
・DesArts
・Dark Echelon
・CloneX
・Cyber Kongz
・Ascendants
・MEEBITS ALPHA
・atama
・tbd
・doodles
・heathens alpha
・uncultured
・Seamore
・Alpha X
・Funkari
・Valeria Games
・Planet Degen
・yyg
・dysto apes
・veelist
・ryand crypto

・CloneX・doodlesって、、、、、やばくないっすか!?

もちろん、世界でとんでもない有名なプロジェクトです、、Doodlesのアルファグループはやばいでしょ、、、

しかも、これからほぼ世界中のブルーチップと言われる層との、大型コラボが決定しています!(まだ言えません)

これからが本格的に世界中で名前が知れ渡るのです!

僕らのDiscordの「general chat」をのぞいてみてください、海外の方が続々入ってきてます!

これから日本勢を中心にALを大型インフルエンサー様含めてガンガンまいてもらいます!!ALリストについてはこちら

それプラス、DFTのWLをpremint.xyzを使って世界中にWLを20000枚ぐらい配布してもらいますので、Discordがカオスになるでしょうw

そうなんです、DFTの渾身の第2弾、DFTspace warはこれから世界的に超有名になっていくのです!

海外勢の方は新しいことがはじまると、バッと集まってきます!またこいつらが新しいことはじめるのかって感じでくるのだそうです。

さあさあ、これから世界で超有名になるDFTSWは、なんと!DFTをもっているとフリーミントができます!

DFTspace warの販売詳細


■発行枚数:5555枚
■プレセール:0.009ETH
■パブリックセール:0.03ETH
■販売日:12月初旬~12月中旬予定

■販売方法
①フリーミント
DFTspace warのミント前にDFTを持っている方を第一優先にフリーミントを提供します。
フリーミントできる枚数は以下の通り
・1DFT=1DFTSW
・5DFT=6DFTSW
・10DFT=13DFTSW

と複数持っているユーザー様には、フリーミントが多くゲットできる設計となっています。

想定ミント件数は2800~3000枚を想定しています

※今のうちにDFTをゲットしておくことをおすすめします!
ジェネシスとなるDFTの購入Openseaはこちら

0.009ETHは安い!、海外のコラボマネージャーに言われました!!

こんな世界中から期待されているプロジェクトが、販売開始したらどれくらいの2次流通が生まれて、価格があがっていくのでしょうか?

一度販売当初は、DFTは0.9ETHまで爆上げしました!

世界中で熱狂を生みました。もちろん再度、それ以上に熱狂を生んでみせます!!ぜひ今のうちにジェネシスとなるDFTを保有しておくことを自信もってお勧めします!

ジェネシスとなるDFTの購入Openseaはこちら


DFTSW sneak peek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?