見出し画像

1時間でフォロワー1000人増の恐ろしいDFTパワー、すごすぎません?

Chokkaku mooooooon!!!!! beeeeeeMでございます

先日僕のTwitterサブアカウントでとんでもないことが起きました!!
な、なんとフォロワーが1時間で1000人も増加したんです!!なんだそれ?

めちゃくちゃビビりました、、

一撃必殺でこの破壊力!!!恐ろしすぎません?DFTパワー!!

これはサブアカウントでやっているデジタルギフトキャンペーンが炸裂しているのと同時に、Discordで#タグをつけて僕の投稿を拡散したらDFTプレゼント企画をしたら、同時が功を奏して爆発しました!!

この時はずっと、フォロワーが増えていくのをリロードしてみていましたね、、震えました、、脳汁がでまくり

サブアカウントも3,4日間で10,000人ものフォロワーが増えました!!

もう少しで20,000人も超える勢いなので、もうサブアカウントの領域を超えてきています、、、

後、海外向けへのWLgiveawayも炸裂していて、海外勢の方のフォローが明らかに増えています!!

すべてがマッチした、ミラクルでしょう

9月3日のDFT販売直前の時は、ものすごい熱狂感でした。Discordも滝のようにコメントが流れて、目がちかちかするぐらいでした(笑)

まだ、DFTSWの販売まで1か月ぐらい、仕込める期間があります。

これから海外勢や日本を盛り上げるには十分な時間があるので、ガッツリと盛り上げてDFTSWを絶対成功させてみせます!!というか成功するでしょう

設計は第一弾のDFTとはくらべものにならないくらい、しっかりと設計されており、海外勢もおもいっきり巻き込む形になっています。

DFTSWの2次流通はとんでもない量になると確信しています

ぜひ、これを機会にDFT1枚持っていると、DFTSWを1枚フリーミントできますので、DFTの値段が上がる前にゲットする、もしくは追加購入をお勧めします!

DFTのOpenseaはこちら

DFT1枚にたいして、第二弾のDFTspace warが1枚フリーミントできます!!複数枚もっていると、もっとミントできます!!

価格上昇する可能性があるDFTspace warのフリーミント詳細はこちら

後、最近上場会社や、上場会社の関連会社、大手企業からの問い合わせが非常に多くなりました!

その一環として、DFTだけの特別企画を組んで頂きました!上場会社のグループであるコイントレードさまが僕らの為にキャンペーンを作ってくれました!

こちらに口座開設するだけで、なんと1,000円分のETHももらえます!
ぜひ口座開設をしてください!!

1000円分のETHがもらえるコイントレードの口座開設はこちら

スポンサー様から頂いた、広告料は海外のプロジェクトマネージャー契約や、プロモーション、システム開発などにあてますので、それによりジェネシスになるDFT、DFTSWの価値向上にガッツリ使わせていただきます!

とにかく、この1か月間がカオスになるDFTの盛り上がり!!

是非期待していてください!これから世界中のAMAにでることになりますので、Chokkaku mooooooonで世界をゆらせてみせます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?